岐阜県大垣市で新築・リフォームなら一光開発にご相談下さい。賃貸物件・土地探しもいたします。

夢がかたちに株式会社一光開発

お電話でのお問い合わせ0120-73-0150

お客様物件を更新しました。一覧はこちら

  • 資料請求、お問い合わせはコチラから

満点の星空を独り占め

2009年07月

岐阜県大垣市 三上様

DATA

【階数】 2階
【敷地面積】 60.04坪
【延床面積】 36.07坪

三上様のこだわりは「とにかく高性能な住宅に永く住み続ける」という事でした。三上様が選ばれた長寿命な住宅…それがまさに「FPの家」でした。

「FPの家」は壁の中での結露が起こりません。結露が起こらないという事は、家が腐らない事を意味しています。私共FPグループでは壁体内結露50年の無結露保証をしております。日本全国、沢山のハウスメーカーがありますが、家の耐久性の根源とも言える結露について保証しているのは、私共FPグループだけだと自負しております。

三上様邸のさらなるコンセプトは「小さな家を広く大きく使う」と言う事です。外観からは一見平家にも見えますが、中に入るとリビングは大きな吹抜けで、2階には天井高2500mmを超える2つの洋間があります。

北側の天窓からは太陽光がサンサンと降り注ぎ、家全体が大変明るくなっております。夜は天窓から星空を眺める事もでき、ほんのりと月灯りがもれて参ります。外部からの目線は全てシャットアウトされていますので、満点の星空を独り占めできそうです。

お電話でのお問い合わせはこちら0120-73-0150

  • 資料請求、お問い合わせはこちら