岐阜県大垣市で新築・リフォームなら一光開発にご相談下さい。賃貸物件・土地探しもいたします。

夢がかたちに株式会社一光開発

お電話でのお問い合わせ0120-73-0150

お客様物件を更新しました。一覧はこちら

  • 資料請求、お問い合わせはコチラから

昼は明るく夜はきれいな星空をご覧頂く事ができます

2008年12月

岐阜県大垣市 門様

DATA

【階数】 2階
【敷地面積】 45.31坪
【延床面積】 35.07坪

門様邸のこだわりは間取りです。40坪の敷地に駐車スペース2台分、そして1階スペースにはLDKと水廻り、洋間1部屋が条件でした。2階の北側に洋間が2部屋あるのですが、2部屋とも勾配天井で天窓があり、昼は明るく夜はきれいな星空をご覧頂く事ができます。

リビングの上は吹き抜けで、南側には3階建てのマンションがあるのですが、日当たりは良好で明るいリビングとなっております。吹き抜けがある事で家中が均一な温度に保たれ、「FPの家」ならではの快適空間を感じて頂けます。冷房がお嫌いな奥様も、「FPの家」なら不快なエアコンの風を気にする事もありません。

外壁はお施主様と一緒にショールームまで足を運びましたが、雨が降るほど外壁がきれいになるマイクロガード付きのレンガ調サイディングを選ばれました。内装の床はオーク無垢のフローリングですが、一般に使われているフローリングの1.5倍の厚みがあり、硬く傷にも強いので長持ちします。本物の無垢の素材は新建材と違って有害物質を含んでおりませんので、安心して末永くお使い頂けます。

お電話でのお問い合わせはこちら0120-73-0150

  • 資料請求、お問い合わせはこちら