岐阜県大垣市で新築・リフォームなら一光開発にご相談下さい。賃貸物件・土地探しもいたします。

夢がかたちに株式会社一光開発

お電話でのお問い合わせ0120-73-0150

お客様物件を更新しました。一覧はこちら

  • 資料請求、お問い合わせはコチラから

FPの家が一番快適です

2006年07月

岐阜県大垣市 石郷様

DATA

【階数】 2階
【敷地面積】 61.91坪
【延床面積】 43.71坪

石郷様の奥様のご実家は、OB施主の安藤様邸の向かいという事もあり、FPの家の快適さは安藤様より色々と聞いていらっしゃったようです。そんな石郷様が家造りにあたって心がけた事はハウスメーカーなどに絶対に負けない住宅性能という事でした。冬の暖かさ、夏の涼しさなどは断熱性、気密性から判断すれば言うまでもなくFPの家が一番快適です。

特に石郷様の以前のお住まいでは、ご家族4人が各部屋でエアコンをかけっぱなしの状態だったそうです。それでも汗ばむ毎日だったとお聞きしました。そこで自信を持ってFPの家の良さをご説明させて頂き、モデルハウスの体感もして頂きました。

しかし、暖かい、涼しいというだけではただのFPの家です。弊社を選んで頂いたからにはFPの家の快適さに加え、自然素材の心地良さにこだわりました。フローリングから天井板、階段に至るまで全て無垢材を使用し、壁は珪藻土を塗ってあります。

又将来外壁の塗り替え等のメンテナンス費用がかからない様、本物のレンガを全面に貼りました。リビング前のウッドデッキも腐る事のない樹脂ウッドを使用しております。

お電話でのお問い合わせはこちら0120-73-0150

  • 資料請求、お問い合わせはこちら