岐阜県大垣市で新築・リフォームなら一光開発にご相談下さい。賃貸物件・土地探しもいたします。

夢がかたちに株式会社一光開発

お電話でのお問い合わせ0120-73-0150

お客様物件を更新しました。一覧はこちら

  • 資料請求、お問い合わせはコチラから

2004年09月

岐阜県大垣市 安藤様

DATA

【階数】 2階
【敷地面積】 35.44坪
【延床面積】 46.73坪

外壁は軽量レンガを全面に貼りました。建築費をイニシャルコスト、光熱費をランニングコスト、将来発生するメンテナンス費用の全てを合わせてトータルコストと考えて、約1300度の温度で焼かれた本物のレンガを採用しました。

室内の壁は珪藻土で仕上げ、天井は無垢板を貼り、床は厚さ19mmもあるオークの無垢フローリングで仕上げました。新建材は一切使用せず全て本物の自然素材で造られています。

お子様が3人という事もあり、2階に寝室も含め4部屋取る間取りに苦労しました。もちろん各部屋に収納もご用意致しました。階段の位置が最良の位置に配置できたので、全ての部屋の配置計画がうまくいき、ムダなスペースが排除されうまく有効活用できました。

洗面所のデザインは全て奥様のセンスです。ベランダにも屋根を掛け、雨が降っても洗濯物が干せるスペースを確保しました。又、ベランダの下にも樹脂ウッド(腐らないデッキ材)を採用したデッキを設け、洗濯物が沢山干せるスペースとなっております。(お子様が全員サッカーをしていて、ご主人様も指導員をしてみえます。)

お電話でのお問い合わせはこちら0120-73-0150

  • 資料請求、お問い合わせはこちら