岐阜県大垣市で新築・リフォームなら一光開発にご相談下さい。賃貸物件・土地探しもいたします。

夢がかたちに株式会社一光開発

お電話でのお問い合わせ0120-73-0150

お客様物件を更新しました。一覧はこちら

  • 資料請求、お問い合わせはコチラから

カントリー調の家具を飾って頂く事で相乗的に見栄え良く

2005年05月

岐阜県岐阜市 I様

DATA

【階数】 2階
【敷地面積】 57.44坪
【延床面積】 49.21坪

1階はワンフロアーとし大空間としての広がりを重視しました。その甲斐あって暖房機は蓄熱式暖房機1台があるのみです。小屋裏をうまく利用して収納室を設け、又、クルムは最初いらないとの事でしたが、今では無しでは生活できないと喜んでいらっしゃいます。

外壁は総レンガ貼りで仕上げました。内装は珪藻土で仕上げ、天井は板貼り、床は厚さ18mmもあるオークの無垢フローリングで仕上げ、建具には積層材を使用しました。建具枠、サッシ枠、巾木、廻り渕なども全て本物を使用し、オスモカラー(植物性無公害オイル)で塗装しております。

奥様のご趣味はカントリーで、弊社北村の妻も同じ様な趣味を持っており、奥様の気持ちや想いが分かりやすく伝わってきました。弊社の自然素材だけでつくるFPの家が奥様のイメージとピッタリ合って、又ご趣味のカントリー調の家具を飾って頂く事で相乗的に見栄え良く仕上がりました。

とても明るい奥様と、奥様のご希望はほとんど何でもかなえて下さった優しいご主人様、それにちょっと恥ずかしがり屋なお子様たち…楽しくお打ち合わせをさせて頂きました。お子様たちもショールームへ行っても長時間待っててくれて、本当にスムーズにお話ができ助かりました。

お電話でのお問い合わせはこちら0120-73-0150

  • 資料請求、お問い合わせはこちら