岐阜県大垣市で新築・リフォームなら一光開発にご相談下さい。賃貸物件・土地探しもいたします。

夢がかたちに株式会社一光開発

お電話でのお問い合わせ0120-73-0150

お客様物件を更新しました。一覧はこちら

  • 資料請求、お問い合わせはコチラから

明るく温かさいっぱいの住宅になりました

2014年03月

岐阜県大垣市 I様

DATA

【階数】 2階
【敷地面積】 62.31坪
【延床面積】 38.57坪
【施工期間】 6ヶ月

I様と初めてお会いしたのは5年程前になります。完成見学会にご来場頂き、一戸建て住宅を取得しようと考えていらっしゃる事を打ち明けられてお話が始まりました。それから幾度も完成見学会や事務所の方にもお越し頂きました。ご来場の際にはご主人様がいつもお子様を自転車に乗せ、ニコニコされている姿を今でもよく覚えております。

ご契約を頂き工事が始まり、お打ち合わせに来て頂く時にもそのスタイルは変わりませんでした。お会いする度に、ご主人様のお子様をはじめとする家族への愛情がひしひしと伝わり、住宅に対する考え方やこだわりがどれ程家族の事を考えているかという事に気付きました。

奥様には、いつも手作りのお菓子の差入れや職方への優しい心遣いのお言葉など、本当に現場で作業した者は気持ち良く作業ができ、I様の優しいお人柄が作業をしている人間に伝わり、それがまた跳ね返ってI様のお家にしみ込んだ様な、明るく温かさいっぱいの住宅になったと思います。

特に家族の集うLDKでは、システムキッチンはアイランド型で、お部屋全体は白を基調としたシンプルモダンの格好ですが、床材の桜(サクラ)や新調されたダイニングテーブルの楢(ナラ)材がI様ご家族の温かさを表し、ここに集うであろう家族団欒の姿が思い浮かんできました。

「家造り」と言うのは建物を造る事だけでなく、そこで生活されるご家族を幸せにする役目もあるという事を実感しました。ありがとうございます。これからも一光開発と、I様の家族の一員の様に末永くお付き合いをお願い致します。

お電話でのお問い合わせはこちら0120-73-0150

  • 資料請求、お問い合わせはこちら