岐阜県大垣市で新築・リフォームなら一光開発にご相談下さい。賃貸物件・土地探しもいたします。

夢がかたちに株式会社一光開発

お電話でのお問い合わせ0120-73-0150

  • 資料請求、お問い合わせはコチラから

「FPの家」だからこそできる開放的な空間

2013年09月

岐阜県不破郡垂井町 N様邸

DATA

【階数】 2階
【敷地面積】 66.87坪
【延床面積】 38.32坪
【施工期間】 6ヶ月

N様はご主人様も奥様もお若い方で、お打ち合わせなどでいつもお会いする時の服装を見て「お洒落な方だなぁ」と思い、「私の感覚は大丈夫か」「期待に応えられるか」と不安になっておりました。

きっと住宅にも色々なこだわりやイメージしているデザインなどもあるのだろうと逆に楽しみにしておりましたが、特にキッチン廻りには強いこだわりをお持ちでした。収納部分にはカウンターを設け、天板にはタイルを貼り、扉のガラスはモザイクがかかったものを使用し、弊社のご提案より遥かに良いものになるよう引っ張っていって頂きました。住宅全体においても、お洒落なお二人に引っ張って頂き、本当に温かみのあるお洒落な仕上がりになり、デザインの面で大変勉強をさせて頂きました。

「FPの家」だからこそできる開放的な空間で、リビングには大きな吹抜とその上には大きな窓があります。「ここから眺める星空はきっと素晴らしいだろうな」と工事中はいつも思っておりました。お住まいになられて、お子様も交えて笑顔で星空を眺めているだろうなと想像しております。

工事中の建物が順番に出来上がっていく様子を見て「すご~い」という奥様の言葉や、完成した時に「嬉しい」と言うお二人のお言葉が、私をはじめ現場で作業した職方達のこれからの家造りの活力になっております。ありがとうございます。これからも一光開発をはじめ、家造りに携わった者達をよろしくお願い致します。一度星空を眺めにお邪魔したいです。

お電話でのお問い合わせはこちら0120-73-0150

  • 資料請求、お問い合わせはこちら