岐阜県大垣市で新築・リフォームなら一光開発にご相談下さい。賃貸物件・土地探しもいたします。

夢がかたちに株式会社一光開発

お電話でのお問い合わせ0120-73-0150

お客様物件を更新しました。一覧はこちら

  • 資料請求、お問い合わせはコチラから

日本一の断熱性能を誇ります

2013年03月

岐阜県大垣市 W様

DATA

【階数】 2階
【敷地面積】 43.96坪
【延床面積】 36.82坪
【施工期間】 6ヶ月

W様邸は大垣駅から徒歩4分という好立地です!弊社の注文住宅用地に建築して頂きました。W様邸の最大の特徴は屋根を片流れで1枚屋根とし、10kwを超える太陽光パネルを設置した事です。これより年間の売電額は約50万円もあり、家計を大きく助ける事と思います。

断熱性と保温力に優れたこの「FPの家」は、玄関から2DK、そして和室に至るまでの1階を全て1フロアーとし、開放感あふれる空間となっております。特に来客時に玄関から視線を遮る為の壁にはヒョウ柄の壁紙を貼りましたが、大変センス良くインパクト大です。斬新かつシャープをテーマに、洗練されたインテリアとシンプルかつモダンな外観は近代住宅の装いにもピッタリです。

さらに性能は「FPの家」なので、日本一の断熱性能を誇ります。耐震性能も構造計算にて安全性を立証済みです。長期優良住宅の認定も受けておりますので、登録免許税や固定資産税等の税金の軽減措置も受けられます。さらに経済産業省の補助金も最高350万円まで受けられます。こちらは、現在の住宅に関する補助金の中では最も高額な補助金となっております。

お電話でのお問い合わせはこちら0120-73-0150

  • 資料請求、お問い合わせはこちら